2006年09月18日

近況

とうもろこし・・・・今期終了

ごま・・・・・虫にやられて瀕死状態。でも黒いごまはできていそう。台風が来ないと良いな〜。

ねぎ・・・・順調に生育中。来年用に種を今日まきました。

水菜・・・・秋用の種を今日まきました。

春菊・・・・秋用の種を今日まきました。

ミニ大根・・・・初挑戦ですが、なかなか良いできです。追加の種を蒔きました。

きゅうり・・・・春の苗はそろそろ終了。秋の苗は順調に発育中。2個目を収穫しました。
20060827_013.JPG
とまと・・・・・そろそろ葉が落ちてきていますが、まだ実は付いています。毎週5,6個ずつとれるのてとても重宝しています。

20060827_012.JPG
じゃがいも・・・・・秋用のじゃがいもを植えましたがまだ芽は出てきていません。

たまねぎ・・・・・葉が出てきました。これはほおっておいていいのかな?
20060827_018.JPG


さといも・・・・・葉っぱが巨大になってきました。これっていつ収穫できるのかな?
20060909_031.JPG

ブロッコリー・・・・・蒔いても蒔いても芽が出てきません。だめかな。苗作った方がいいかな。

さつまいも・・・・・・つるが長くなってきました。問題は中身だな。

こんな感じです・。味覚の秋をお楽しみに!


posted by とまと at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

